ミッシュマッシュ魅力

ミッシュマッシュの魅力って雑誌掲載のミッシュマッシュのアイテムを見ても分かる様に、女のコっぽさを表現できるデザインに有るとおもいます。「カッコカワイイ」がコンセプトのお嬢さまテイストのモテ系レディースファッションブランドとして超人気ですよね。

カットソーやキャミなんか、可愛いらしくて、ちょっぴりセクシーな感じもある、たとえば、シンプルな黒ベースのエレガンスなオトナっぽいコートでも、フリルなどでキュートな感じになっていたりして、お姉さんの様であり、子供っぽい感じもあったりと若い女性に圧倒的に支持されるブランドです。大人気の専属モデルが沢山いるCanCamやRayでも何時も取上げられている事からも分かる様に、私の様なミッシュマッシュファンが多くのいるブランドって事ですかね。

ミッシュマッシュ「misch masch」って言うのは、ドイツ語で「Mix Mixed」の事だそうで、「ごちゃまぜ」って意味だそうです。ミッシュマッシュの意味の通り、いろいろな品揃えやめずらしい商品も魅力のひとつかな。
misch masch ミッシュマッシュ
ミッシュマッシュ 福袋
ミッシュマッシュ ロディー スポット グランスール ロディー スポット lodispotto サウス ドライブ
ミッシュマッシュ gジャン
ミッシュマッシュ ボレロ
ミッシュマッシュ 新
ミッシュマッシュ デニム
ミッシュマッシュ カーデ
ミッシュマッシュ チュニック
新品 ミッシュマッシュ
ミッシュマッシュ レース
ミッシュマッシュ パンツ
ミッシュマッシュ カットソー
ミッシュマッシュ キャミ


TrackBack
タテタカコって誰?/
VIP ROOM!?/
Power Shot S5 ISは見送り/
髭剃り/
ステイトメント・スプレモ/
携帯/
映画の大日本の人最新情報・・・ カンヌ国際映画祭が60回の記.../
大日本の人の映画最新情報・・・ 漫才コンビ「ダウンタウン」の.../
Memo(NTT東のネット不通、過去最大規模の239万件)/
ショップジャパン ブートキャンプ/
『女刑事みずき2』/
大日本の人の映画最新ニュース:現地時間5月19日の午後、南仏.../
今…ノラジョーンズ聞いています(_ _).。o○/
お買い物/
ただいま出勤中/
蚊帳の外の日本株に見切売りが出るかどうか・・・?/
最近のシグナル頻発も一段落した感じ。
| 情報